プロフィール

SASUKE

名前:SASUKE
年齢:20
職業:大学生?
趣味:ドラム
好きなバンド:LAST ALLIANCE・椿屋四重奏 など等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MapleStory
名前:xxSASUKExx
サーバー:あんず
職業:プリースト
Lv:75
最近はほとんどインできていません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MHP2nd
名前:秘密
HR:6
好きな武器:ハンマー
最近こっちに浮気気味です。

コンテンツ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



テストは明後日

どうも。
テストが明後日にあるので、その後はまたのんびりできそうですb
なので、インもそれ以降ってところです。
さて、大事なテストなんですが、
勉強全然はかどってません(死
まぁ、頑張ってきますb

それと、もうそろそろ3次も見えてきたので、
みなさんお祝いよろしくです
これからさらにスパートかけていきたでつb

それではまた来週ノシ

久しぶりに

お久しぶりです。

高校に入学してから、忙しくてなかなかインできていません。
パソコンに触れる機会も3日に1回ほどになってしまいました。
メイプルのことももうほとんどわかりません・・・

でも、リアルでは頑張っているつもりです。
明日から中間テストなので、この1週間半くらいはテレビをちょっとだけにして勉強してました。
クラスにもだいぶなれてきて、友達もかなり増えたし、俺の生活は結構充実してるかもしれないです。

また、来週くらいにインできるかもです!そのときはみんなよろしく

卒業

明日は卒業式です。
でもなんか実感があまりわきません。
なんでだろ・・・
明日になったらわかるんだろうな。


勉強のほうはまぁまぁです。
復帰はできるかわかんないけど、3月15日以降になると思います。
では・・・

FC2Ad

相続 会社設立

