プロフィール

SASUKE

名前:SASUKE
年齢:20
職業:大学生?
趣味:ドラム
好きなバンド:LAST ALLIANCE・椿屋四重奏 など等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MapleStory
名前:xxSASUKExx
サーバー:あんず
職業:プリースト
Lv:75
最近はほとんどインできていません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MHP2nd
名前:秘密
HR:6
好きな武器:ハンマー
最近こっちに浮気気味です。

コンテンツ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



とうとうきましたか(´・ω・`)

かなり久しぶりの更新になりますね(;´Д`)

3週間ほど前に3次になりまして、そのときにブログも更新する予定だったのですが・・・

3次になったのとほぼ同時にノートPCの充電器(?)が逝きまして(´・ω・`)

デスクトップは夜は親父が使うので、夏休みがあけてしまった今となってはほとんど使えません。

たま~にチャットするためにインするんですが、
しばらくはまた休日のインがメインになりそうです(´・ω・`)



さて、今日のパッチで書が増えましたね。
 
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

これで賊さんや場合によっては戦士もガウンやタオルが意味のないものに変わりそうですな(´・ω・`)

そして聖魔としては片手剣の書に注目したいですね。

今までは、傘は片手剣であったために強化ができないため、強化できれば錫杖魔が有利だったのですが、

今回この書が増えたので傘魔が有利になったんじゃないかと思います(´・ω・`)

俺的には、こういうことされるとコンテンツの更新がめんどk


・・・

・・・

おおっとw違う違う
ちゃんと近々更新しておきますb
といってもいつできるかはわかりませんが・・・

今週からちょっとずつやりますね!!

では今日はこの辺で~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasukeslife.blog26.fc2.com/tb.php/41-a97f31bd

FC2Ad

相続 会社設立

