プロフィール

SASUKE

名前:SASUKE
年齢:20
職業:大学生?
趣味:ドラム
好きなバンド:LAST ALLIANCE・椿屋四重奏 など等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MapleStory
名前:xxSASUKExx
サーバー:あんず
職業:プリースト
Lv:75
最近はほとんどインできていません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MHP2nd
名前:秘密
HR:6
好きな武器:ハンマー
最近こっちに浮気気味です。

コンテンツ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


久しぶりに狩り

どうも。
今日は久しぶりに本格的に狩りました。
久しぶりに会った友達と夜行を・・・
EXP.jpg

はい、右から70、左が80、真ん中が90・・・
どーでもいいですね^^;
このあと60%くらいまで上げた後、海のマップにいきました。
できたのは結構前っぽいけど、行ったことがなかったので友達と一緒にいってきました。
kakkele.jpg

水の中ではこんな感じの体制になるんですけど、
なんかかっこいいことないですか?
なんかはまっちゃいましたw

初めてなこともあって、今日は久しぶりにめいぽやってるな~って気分になりました。
友達には許可もらってないので名前は出せませんけど、
また一緒に狩ってほしです。
それではまた次回~

↓コメント返信
魔sへ
「めいぽぽいめ」ですかぁ~
ちゃんと候補にいれておきますね!

夢幻sへ
結構期待してますのでよろしくです!!
スポンサーサイト

コメント

返信

友人と狩れてよかったのぉ
実はオレのほうから誘おうと思ったけどその友人とそれっぽかったので
諦めたけど今度一緒に狩ろう(´・ω・`)
>コメント返信
↑全く思いつかない(;´Д`)

やめて~~~w

めいぽぽいめは冗談ですぉ!!w
候補になんていれないでぇ~~~~。。。w
この頃サブの方ばかりを育てているので、
中々会えませんな・・・。
サブ2次したんで、メイン復帰ということで・・・一緒に狩りましょうb
サスケsのサイトのバナーについてなんですが・・・なんか不可とかでて・・・一応もう一度やってみたいので、どこかにバナーを貼り付けてもらっても良いですか?よろb

久しぶりに会った上狩りもできました^^

いやはや^^さすけとはもう長い付き合いになるねぇ^^;w 久々に一緒に狩れて楽しかったですよ^^
また機会があれば^^狩りにいきましょv^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasukeslife.blog26.fc2.com/tb.php/34-72eab443

FC2Ad

相続 会社設立

