fc2ブログ

プロフィール

SASUKE

名前:SASUKE
年齢:20
職業:大学生?
趣味:ドラム
好きなバンド:LAST ALLIANCE・椿屋四重奏 など等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MapleStory
名前:xxSASUKExx
サーバー:あんず
職業:プリースト
Lv:75
最近はほとんどインできていません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MHP2nd
名前:秘密
HR:6
好きな武器:ハンマー
最近こっちに浮気気味です。

コンテンツ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

サイト運営

どうも。
今日はこれからのサイトについて少し・・・
まずは、入試終わったらまたサイトリニューアルしようかなと思ってます。
なんか殺風景な気がしてるので、もうちょっとなんかしてみようかと。
ついでにブログのデザインも変えちゃいます!
あとは、本でも買ってフラッシュをちょこっと勉強して、
本格的にギルドの宣伝CMを作ろうかななんて思ってます。

まぁ、いづれにしてもいつできるかはわかんないんですけど^^;
あとは、めいぽ復帰ちゃんと情報を発信していきたいです。
今はどうなっているのか全然わかりませんし('A`)
復帰したらとりあえず狩りよりも面白いことしたいですね!
スポンサーサイト



コメント

面白い事

私が言うことですから、あまり当てにしないで下さいねwどうやらサスケsが復帰したら、ギルドのほうでまだやっていないイベントをするそうですよ。
受験という壁を乗り越え、必ず復帰してくださいねb
それから、私も受験生でしたよ…少し前までは(ぁw)私のような馬鹿も合格したんです。頭の良いサスケsなら受かるはず!!自分に自信を持ってくださいね。

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
サイトにカキコした者ですゥ
入試は大変そうですねぇ
俺は中一だから分かりませんが(´・ω・`)
頑張ってくださいb
俺のサイトにも遊びに来て下さいd(゜Д゜*)ネッ!!
また来ます

面白いこと

そろそろ入試だとおもうけど最後の最後まで勉強をがんばるのじゃb
それとCMの方にも期待してるべw
あと、みんなが落ち着いた頃に面白い(恐怖の)イベント考えてるよ(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasukeslife.blog26.fc2.com/tb.php/30-8ec122b3