プロフィール

SASUKE

名前:SASUKE
年齢:20
職業:大学生?
趣味:ドラム
好きなバンド:LAST ALLIANCE・椿屋四重奏 など等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MapleStory
名前:xxSASUKExx
サーバー:あんず
職業:プリースト
Lv:75
最近はほとんどインできていません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MHP2nd
名前:秘密
HR:6
好きな武器:ハンマー
最近こっちに浮気気味です。

コンテンツ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



リニューアル

どうも。
今回またサイトリニューアルしました。
今回の課題は、デザインを全てCSSで行うことでした。
全てとはいきませんでしたが、大体はCSSでできました。
まだ他のサイトを参考にしている部分があるんで、次回は完全xxSASUKExxプロデュースでb

デザインのほうはいいんですけど、コンテンツを更新しにくいのが痛い('A`)
(仮)引退中ですからね、今の事情はわかりません('A`)
それの解決法はあるんですけど・・・
サイトにきてもらえなきゃ話にもなりません('A`)
他にもやることは多いんですが、SEO対策も頑張ります!
それでは短いですが今日はこの辺で~

巷で話題の・・・

はい、カテゴリと全く関係ないこと書きます、サスケです。
今巷で話題の姉○氏。
というか耐震強度偽造問題?
あれについて思っていることを。
とりあえず、ヒュー○ーはまず間違いなく悪いと思う。
社長がどうとか言ってるけど、全く信じられませんし。
ってか最近出てこなくなったし・・・
友達とこのこと話してたら、
姉○氏は見た目あんま悪そうじゃないらしいです。
俺的には一番悪そうなんですが。
あまりこのニュースについて多くは知らないので、あまり大それたことはいえませんが、
正直圧力かけられたからといってやっていいことじゃないし、
関与した全員が許せないです。
俺は建築関係の仕事に就くことはないと思いますが、
どんな仕事でも責任をもってやるべきだと思います。
以上、俺の意見でした。

さて、またサイトのリニューアルをやろうとしています。
今まで4つの形にしてきました。回数にして3回リニュしたわけですが('A`)
最初のから知ってる人は多分2人くらいいればすごいかと。
リア友のK氏と付き合いの長いM氏。
あ、でもM氏は一番最初知らないかもしれない('A`)
まぁつまり、めいぽ聖魔の歴史を知ってる人は少ないってことです。
最初はジオシティーズのキモいテンプレつかってた俺が今では自分で作成しているだなんて。
自分でも驚きです(ぁ
多分リニュしたら、アドレス変わると思います。
とりあえず、卒業までくらいにはコンテンツを完成させたいと思います!

メイプルって・・・

メイプルスト-リーって、今結構人気あるんですかね?
TVCMも始めたみたいですし、NEXON結構頑張っちゃってますねw
俺的に、これ以上プレイヤーが増えた場合のメリットとデメリットを。

 メリット
・狩りやチャットが沢山の人とできるようになる。
・ファンサイトなどが増える。(と思う)
・・・

 デメリット
・厨房や消防(マナーの悪い学生)が増えることが予想されること。
・狩場の競争率が上がる。
・・・

どちともいえないのが、
・NEXONが儲かる(ぁ
・ランキングの変動が激しくなる。
・アバタ所持者が増えそう。

ってな感じかな。
あくまでも俺の予想ですので、参考までにどうぞ。

あと俺が思うのは、
4次未実装なのになぜここまで・・・
4次の実装と、LvUPにかかる経験値を減らしてほしい。
ただでさえステ振りミスっただけでキャラ作り直しなんだから、
3次か4次のレベルまではそこまで苦労しなくても上がれるようにしてほしい。
それ以上は、ランキングで競え合えばいいのだし。
今のままだと4次に到達する前に挫折や引退する人も数多く出ると思う。(自分もだけど)
というのが、俺の願いです。

タイトルのつけ方教えてくれ

こんばんは。
カテゴリはメイプルストーリーだけど確実に違うこと書きます、サスケです。
今日はですね、最近の外の寒さでも。
俺の住んでるところでは最近二日連続で雪が降っちゃって、
もう大変でした。
もともと雪国ってわけじゃないですから、余計に大変('A`)
そこでちょっと大人になったなぁと思ったのが、

雪が降ってもけしてはしゃがなかった

ことです。
去年までは正直はしゃいでましたけど、今年は逆にうざかった('A`)
まぁ、それだけ成長した俺は偉いヽ(゚∀゚ヽ) ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
偉いかどうかは気にしない方向でb
最近の寒さにプラスして孤独感なんかもついてきて、ちょっとやばいです。
完全におかしくなるまでは、この日記は書くんでよろしくw

久しぶりに・・・

お久しぶりです、サスケです。
最近はとうとう2日に一回くらいしかPC触れなくなってきました('A`)
それだけ忙しいということなのでしょうが。
目標の今月中に10000HITは多分無理っぽいですが、よくここまでできたなって思います。
このブログはあまり使わなかったですし、もったいない気もするので、
今度から豆に顔出したいと思います。
まぁ、書く内容はお楽しみにヽ( ´ー`)ノ

FC2Ad

相続 会社設立

