プロフィール

SASUKE

名前:SASUKE
年齢:20
職業:大学生?
趣味:ドラム
好きなバンド:LAST ALLIANCE・椿屋四重奏 など等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MapleStory
名前:xxSASUKExx
サーバー:あんず
職業:プリースト
Lv:75
最近はほとんどインできていません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MHP2nd
名前:秘密
HR:6
好きな武器:ハンマー
最近こっちに浮気気味です。

コンテンツ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



久イン

こんばんは。

タイトルの通り久インしました。

なんか・・・4倍時間にインしたので各chすごいことになってました。。
【“久イン”の続きを読む】

これから

こんばんは。
親友というか友達というか、そのx郭嘉xがHPを閉鎖してめいぽ休止したようです。
そろそろ、本気で受験ですよね、俺を含めた中3の一部の人は。
俺は今でも休止みたいなものなので、特にこれからどうしようとかは考えていないのですが、
引退も視野に入れて、今後を考えたいと思っています。
俺はネットゲの恐ろしさを知ったので、やりすぎて生活を壊すということはないのですが、
今ではサイトを運営していて、ある程度はやったほうがいいんじゃないかと思います。
でもそれができない・・・
高校に入ることになれば、今よりも暇がないのではないかとも思います。
それを考えると、めいぽをやることがどうとかを考えるよりは、
早めにサイトのことを考えた方がいいと思います。
もし、サイトを閉鎖することになるようなら、
コンテンツを他のサイト様に引き継いでいただきたいと思っています。
今まで「めいぽ聖魔」に来てくださっていた方たちが困ったりしないためにも。
そのために、コンテンツを完成させるべく、頑張りたいと思います。

CSS

こんばんは。

やっとテストが終わりました。一週間後にもありますけど・・・
  

さて・・・
テスト終わってもめいぽネタはまだ書けそうにないです('A`)
全然やっていませんしね。
今は、HPをさらに高めるため、CSSについて勉強しています。
CSSとは、カスケーディングスタイルシートのことで、HPにけして欠かせないもの
というわけではないのですが、使えるととても便利です。
また、細かいデザインなどもできるので、是非習得したいと思っています。

めいぽ、できるようになったらインしますねb
経験値二倍とかありますし、がんばってみます。

サイトにきてもらうために・・・

こんばんは。
サイトにきてもらうために、一番手っ取り早い方法があったと気づく。

そう、このFC2ブログを利用すること。

まずはトラックバック(以後トラバ)
他の有名なブログ様にそれをすることで、このブログにもきてもらえ、なおかつ気に入られればリンク。
見ている人もくるのでは?とも思っている。
今年で1万HIT達成という目標は、けして簡単ではない。
いろいろな方法をためし、なんとしても目標達成を!!

タイトル思いつかない

まず謝罪。

トラックバックなのですが、間違えて削除したいものではなくすべて削除してしまいました。
トラックバックしていただいていたブログ管理人の方すみませんでしhた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは?になるのかな。サスケです。

テスト勉強頑張ってます。

でも風邪で死にそうですが・・・

なんヵ、テストのあとに今度は他のテストがあって、

復帰が11月中旬ごろになりそうです('A`)

ホント、大変ですよね、受験生ってヽ( ´ー`)ノ

でもめげません、進路のために。

PC復活でもめいぽできず・・

どうも。題名の通り、

PCが復活しました。

文字が小さい理由?

そんなの・・・




それでもめいぽはできないんですよ('A`)




人生の分岐点が近づいてるし、娯楽は控えろということですか、神様



神の教えをちゃんと聞いて、テスト頑張ります。

ということで、26日のテストまで頑張りますねb


ただ、ブログなどの更新は、ちゃんとやっていこうと思っているので、
よろしくです。


それではまた会える日まで・・・

あいのうたイイネ

あれからめいぽやれてないサスケです。

ってヵ活動停止してから一番落ち込んだのが、

HP3日も放置したのに掲示板や日記にろくに書き込みがないってことですorz

なので、それにはふれずに日記更新していきますね。

あいのうたを見てるんですけど、いいですね、あれ

何がいいって?それは・・・・



・・・・




・・・・・




・・・・・・



感想文は苦手です(ぉ

↑これでも受験生b

話戻して、

ああゆう感動系というか、そういうドラマに弱いですね俺は

月9とかラブコメもいい感じb

でも一回見忘れると見る気なくすのが・・・

見る気なくなりません?一回やめちゃうと。

なんていうか、どうせ見るなら全話だろというか

まぁつまり、

完璧を求めすぎる性格なんですよ、僕。

たぶん俺のもてない理由の一つですね、これ



話終わったのか?

そんな疑問も残るけど今日は終わり。

鬱になる

おはようございまし。サスケです。

めいぽできない俺が言いたいことはただ一つ。

お金ほすぃ

・・・

・・・・






・・・・・


(゚Д゚;≡;゚д゚)

違う違う。


めいぽしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


↑これこれw

つまり、

鬱になりましたb(違


でもテストの日が襲って近づいてきているので、

結局どうしようもないんですゎw

みなさんが心から俺を愛し、復活を願っていてくれるなら、

早めに復帰できるよう努力します!!

それでは今回はこのあたりで

どうも。

このたび更新が途絶えたのは・・・・

PCが逝ったからです。

なんで逝ってしまったんだ・・・

病気が治ったら一緒に遊園地行くって言ってたじゃないか

ふぅ・・・

これからも直るまでは当分更新はなさそうです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

それではPCが直るまでノシ~

育成情報3

こんばんは。

今日はレイス測ったのでのでお知らせb

魔力367 カニニグ:地下鉄-1号線-4区 レイス

自給EXP280k
  メル170k

・・・



・・・・




・・・・・・




(゚Д゚;≡;゚д゚)


魔力上がってるしアイテムあまり拾わなかったのに・・・・


同じですか?



今回は、時間が少なすぎたため、15分×4をデータとしているのですが、
それでもこの誤差はないだろと('A`)

1時間まじめにやるのと15分とでは、逆に言って15分のほうが正確なのでは?と思っています。

1時間まじめに、それこそ学生が勉強する気で狩るのは、たまにチャットやその他のことがあったりして、時間を無駄にしてしまうことがある。

15分なら無駄は少なくなるし、それを4回かけるのだから、1時間のときと比べて無駄な時間が少なくなると思います。

ただ、やはり個人差はあるし、同じ人だって毎日同じ条件で狩っているわけではないと思いますので、こればかりは仕方がないのではと思っています。

ですが、サイト運営者がそんなこともいっていられないので、1時間できるときはしっかり計測して、短い時間のときは15分といったようにしていきます。

正確なデータをとるには、数をこなすしかないと思っていますので、できる限りの努力をしていきたいです。












(゚Д゚;≡;゚д゚)




いつになくいい人だな、今日の俺( ´ー`)



はい、それでは今日はこの辺でb

ブログ移転

どうも、このたびブログの移転をしました。

デザインのほうはすごく見やすくなった気がしましたし、
初心に戻った気持ちで、ブログ作成をしたいと思います!!


さて、早速今日の出来事↓

朝の8:30ごろにロギン

いつもどおりレイス狩りへ・・・
ブログ変えれても内容までは・・・ねぇ

とまぁあまりいつもと変わらない行動b

レイス調査しなければいけないのに忘れて狩りを楽しむ始末。

朝からのボケがとれないまま、露店放置して部活へ・・・

・・・






・・・









・・・

2時間半後

売り上げ:150k
・・・



・・・・



・・・・・


ま、まぁよしとしようじゃないかいヽ( ´ー`)ノ

どなたか残りUG4で魔力73のソンズ買ってくれませんか?
買いません、そんなソンズ

そんなとこでイベントへ

最初の二回は忍耐で、そのあとはココナッツだった模様

まぁ最初は入りました

大嫌いな忍耐へ勇気を振り絞って

終了5秒前で最後のアホ猿のところ

やけになって突っ込むと・・・


・・・

・・・


ま、まぁしょうがないヽ( ´ー`)ノ

っつかSS今回は一度も使わないのでよろ(何

とり忘れたってヵとる気なかったヽ( ´ー`)ノ


4回目にはちゃっかり勝って文書ゲットb

護符もあつめ・・・・・

あけるための材料もあつめ・・・・

SSないからわかんないし('A`)





あけてびっくり玉手箱知恵クリ原石4個

またまたー、4なんて不吉な数字をorz

・・せっかくの休みを無駄につぶした一日ですた('A`)


でゎ今日はこの辺で~ノシ


今日のドロップ

トランドット(赤下)×1 エメラルドイヤリング×2
闇クリ原石×1 知恵クリ原石×4 マロ(青&赤)×1

育成情報2

魔力などは前回と同じ
レイス 自給EXP=280k前後
        メル=250k前後
--解説--
メル、アイテムなどは狩りの妨げにならない程度に拾いました。
段差が結構あるため、アイテムなどはあまり沢山ひろえず・・
ゾンビより効率が良いかどうかを判断するには、さらに調査しないとわかりません。

育成情報1

Lv64クレ 魔力355
狩場:死んだ木の森2 自給EXP:260k 自給メル:400k 
--解説--
なるべく一度に狩れる数のぎりぎり(ヒールで一度に攻撃できる最大数)
のゾンビ達を攻撃。
アイテム、メルは狩りにあまり邪魔にならないように拾いました。
他の場所でも調べる余地あり。

FC2Ad

相続 会社設立

