プロフィール

SASUKE

名前:SASUKE
年齢:20
職業:大学生?
趣味:ドラム
好きなバンド:LAST ALLIANCE・椿屋四重奏 など等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MapleStory
名前:xxSASUKExx
サーバー:あんず
職業:プリースト
Lv:75
最近はほとんどインできていません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MHP2nd
名前:秘密
HR:6
好きな武器:ハンマー
最近こっちに浮気気味です。

コンテンツ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



ライブ

土曜日に名古屋のあるハコであるライブに出演してきました!!

出来は・・・まぁまぁでした^^;

うまくはないけど、自分の出来ることの80%は出来た気がします!

君の知らない物語はやっぱりまだまだでしたね^^;

もうちょっと精進せねば・・・



てか昔のメイプルの友人はこの日記を見たらどう思うんだろう?笑

中身の人変わってんじゃないのって思うかな^^;

お気に入り

自分のバンドでこの曲をやることになりまして





ドラムかなり難しいんで特訓中です!

2番サビ終わりから大サビの間が特にやばいっす^^;

あとはどれだけ速さについていけるかなんで

練習あるのみです!!

久しぶりに

かなり久しぶりの更新になりました^^;

メイプルはもう微塵もやってないですが笑

もうやることはないでしょうが、メイプルで出来た友人がいて

その人達となにかコンタクトが取れればと思うのでサイトやらなんやらは残しておきます。

更新を期待してくれていた人には本当に申し訳ないですが(というかいないと思うけど^^;

もう更新することはないでしょう。



前回の更新は受験真っ只中でした^^;


最後に更新したときから時間がたち過ぎて、書きたいことがたくさんあるんですが

何から書いていいやら^^;

大失恋がどうとか恥ずかしいことが書いてありますね笑

その後、無事大学に合格し、今は軽音楽部に入ってドラムを始めました^^

バンドサークルみたいなもんです。

これが楽しくて、今はすっかり音楽にはまってます!



mixiだと書きづらいこととか

恥ずかしくて書けないようなこともあるので

たまにこっちに書きに来ようかななんて思ってます。

でもどうせまた何ヶ月も更新しないんだろうな笑

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、さすけです


かなり久しぶりの更新になりましたけど、


今年もよろしくお願いします。


といってもめいぽにもかなりインしてないしやることないんですが


センター試験まで残り14日となりました


二次試験までは2ヶ月切ってきて、今必死に勉強していますが


これが終われば暇になるんで


今度こそ


さいとをどうするかとか、ちゃんと決めようと思ってます。



未だにサイトのアクセス数が一日40前後あるのにはびっくりです


情報はかなり古いんで気をつけてくださいね^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今年、いや去年はいろいろありました

つか

大失恋

をしました 笑

ってゆうかもうそれしかないね、去年は


まぁまた機会があれば、見てくれる人いるかどうか知らんけど

詳しく書きたいと思います。

書くとすっきりするしね


その失恋のせいにするのもよくないんですけど

去年の終わりごろはぜんぜん勉強できなくてですね

自信をなくしました

(つかなぜか登録してあった顔文字が消えててそっけない感じで申し訳ない)

でもね、時間が止まってるのは俺のほうだけなんですよね

いろいろ悩んだあげく

今年は自信を取り戻そうと

自分の中でそういう年にしようと決意しました!!


みなさんは何か決意しましたかね?

こういうのはすぐに忘れてしまうたちなんですが、今年は

今年こそは

この決意をわすれずに、まずは目の前の入試をがんばってきます!!
【“あけましておめでとうございます”の続きを読む】

テストは明後日

どうも。
テストが明後日にあるので、その後はまたのんびりできそうですb
なので、インもそれ以降ってところです。
さて、大事なテストなんですが、
勉強全然はかどってません(死
まぁ、頑張ってきますb

それと、もうそろそろ3次も見えてきたので、
みなさんお祝いよろしくです
これからさらにスパートかけていきたでつb

それではまた来週ノシ

FC2Ad

相続 会社設立

