プロフィール

SASUKE

名前:SASUKE
年齢:20
職業:大学生?
趣味:ドラム
好きなバンド:LAST ALLIANCE・椿屋四重奏 など等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MapleStory
名前:xxSASUKExx
サーバー:あんず
職業:プリースト
Lv:75
最近はほとんどインできていません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MHP2nd
名前:秘密
HR:6
好きな武器:ハンマー
最近こっちに浮気気味です。

コンテンツ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



とうとうきましたか(´・ω・`)

かなり久しぶりの更新になりますね(;´Д`)

3週間ほど前に3次になりまして、そのときにブログも更新する予定だったのですが・・・

3次になったのとほぼ同時にノートPCの充電器(?)が逝きまして(´・ω・`)

デスクトップは夜は親父が使うので、夏休みがあけてしまった今となってはほとんど使えません。

たま~にチャットするためにインするんですが、
しばらくはまた休日のインがメインになりそうです(´・ω・`)



さて、今日のパッチで書が増えましたね。
 
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

これで賊さんや場合によっては戦士もガウンやタオルが意味のないものに変わりそうですな(´・ω・`)

そして聖魔としては片手剣の書に注目したいですね。

今までは、傘は片手剣であったために強化ができないため、強化できれば錫杖魔が有利だったのですが、

今回この書が増えたので傘魔が有利になったんじゃないかと思います(´・ω・`)

俺的には、こういうことされるとコンテンツの更新がめんどk


・・・

・・・

おおっとw違う違う
ちゃんと近々更新しておきますb
といってもいつできるかはわかりませんが・・・

今週からちょっとずつやりますね!!

では今日はこの辺で~

作っちゃいました

暁の明星CM

作っちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
かなりショボイものとなっております。
しかもサイズ400×500にしたのに全画面で流れるし・・・
フラッシュの中でも超初歩の段階でできるものって感じです('A`)
なんかすみません・・・
今度作るときはもうちょっとなんとかしてみます!

さて、入試までちょうど2週間をきりました。
これからラストスパートです!!
頑張りますね♪


昨日の続き

昨日はLvUPしたんですが・・・
親父がうるさくて交代。
日記あまり書けなかったんで今日書きます。

レイスをSET時間前から狩り続け・・・
60%からLvUP。66になりました。
昨日張ったけどあのドロップすごいでしょ?
2時間で闇クリ原石7個とヵ・・・
早速売らせていただきましたがヽ( ´ー`)ノ
↓UP時の画像。


これを公開したの何ヶ月ぶりだろうって思いますね。
久しぶりに取れた歴史的瞬間でした。

EXP計測も久しぶりにやったんで、続きを参照
【“昨日の続き”の続きを読む】

あいのうたイイネ

あれからめいぽやれてないサスケです。

ってヵ活動停止してから一番落ち込んだのが、

HP3日も放置したのに掲示板や日記にろくに書き込みがないってことですorz

なので、それにはふれずに日記更新していきますね。

あいのうたを見てるんですけど、いいですね、あれ

何がいいって?それは・・・・



・・・・




・・・・・




・・・・・・



感想文は苦手です(ぉ

↑これでも受験生b

話戻して、

ああゆう感動系というか、そういうドラマに弱いですね俺は

月9とかラブコメもいい感じb

でも一回見忘れると見る気なくすのが・・・

見る気なくなりません?一回やめちゃうと。

なんていうか、どうせ見るなら全話だろというか

まぁつまり、

完璧を求めすぎる性格なんですよ、僕。

たぶん俺のもてない理由の一つですね、これ



話終わったのか?

そんな疑問も残るけど今日は終わり。

育成情報3

こんばんは。

今日はレイス測ったのでのでお知らせb

魔力367 カニニグ:地下鉄-1号線-4区 レイス

自給EXP280k
  メル170k

・・・



・・・・




・・・・・・




(゚Д゚;≡;゚д゚)


魔力上がってるしアイテムあまり拾わなかったのに・・・・


同じですか?



今回は、時間が少なすぎたため、15分×4をデータとしているのですが、
それでもこの誤差はないだろと('A`)

1時間まじめにやるのと15分とでは、逆に言って15分のほうが正確なのでは?と思っています。

1時間まじめに、それこそ学生が勉強する気で狩るのは、たまにチャットやその他のことがあったりして、時間を無駄にしてしまうことがある。

15分なら無駄は少なくなるし、それを4回かけるのだから、1時間のときと比べて無駄な時間が少なくなると思います。

ただ、やはり個人差はあるし、同じ人だって毎日同じ条件で狩っているわけではないと思いますので、こればかりは仕方がないのではと思っています。

ですが、サイト運営者がそんなこともいっていられないので、1時間できるときはしっかり計測して、短い時間のときは15分といったようにしていきます。

正確なデータをとるには、数をこなすしかないと思っていますので、できる限りの努力をしていきたいです。












(゚Д゚;≡;゚д゚)




いつになくいい人だな、今日の俺( ´ー`)



はい、それでは今日はこの辺でb

FC2Ad

相続 会社設立

