プロフィール

SASUKE

名前:SASUKE
年齢:20
職業:大学生?
趣味:ドラム
好きなバンド:LAST ALLIANCE・椿屋四重奏 など等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MapleStory
名前:xxSASUKExx
サーバー:あんず
職業:プリースト
Lv:75
最近はほとんどインできていません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MHP2nd
名前:秘密
HR:6
好きな武器:ハンマー
最近こっちに浮気気味です。

コンテンツ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



成分解析

どうも。

今MMO隠居中の郭嘉君のブログをみてたらおもしろそうなもの見つけたんでやってみました。

成分解析

xxSASUKExxの成分解析結果 :

xxSASUKExxの61%は祝福で出来ています。
xxSASUKExxの25%は苦労で出来ています。
xxSASUKExxの8%は電波で出来ています。
xxSASUKExxの5%は気合で出来ています。
xxSASUKExxの1%は度胸で出来ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・・・・・・

俺の度胸って1%しかないんだ(;´Д`)

気になる人はこちらから

勉強

なんか一般入試受けるとわかったら塾の宿題がすごく多くなりました。
ブログ更新する暇もないくらい・・・ってわけではないですが^^;
勉強に疲れたら、ドラクエモンスターズのイルやってなんとか気を紛らわしてます。
なかなか面白いですよ、久しぶりにやると。
それと、フラッシュ作成に没頭してます。
ギルドの募集CMみたいなの作ろうかと。
できたら貼りますね~

久しぶりに・・・

お久しぶりです、サスケです。
最近はとうとう2日に一回くらいしかPC触れなくなってきました('A`)
それだけ忙しいということなのでしょうが。
目標の今月中に10000HITは多分無理っぽいですが、よくここまでできたなって思います。
このブログはあまり使わなかったですし、もったいない気もするので、
今度から豆に顔出したいと思います。
まぁ、書く内容はお楽しみにヽ( ´ー`)ノ

久イン

こんばんは。

タイトルの通り久インしました。

なんか・・・4倍時間にインしたので各chすごいことになってました。。
【“久イン”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

